「第2回キルギス・シルコロード国際マラソン」(

今年の5月26日(土)に「第1回キルギス国際マラソン」がイシククル湖畔のチョルポンアタ市を折り返し地点として約800人の参加者のもと盛大に行われました。 日本からも、我々の伴走仲間5人も来てくれて、現地の日本人も合わせて、50人の日本人が参加しました。このマラソンは朝日新聞、毎日新聞でも取り上げられ、アキレスの大島さんがランナーズに記事を寄せていただきました。何よりもフルの1位が3000ドル、10位まで男女とももらえるとあって1回目では日本人男性が9位(サブ3)日本人女性が5,6,8,9位を占めるなど優秀な成績をあげました。そして主催者のJKB(ジャパン、キルギス、プリミディキ)のイバラットさんとスタッフ、日本からのツアー企画「慎ちゃん」と私で来年の同マラソンの日程、コース、種目を決めました。下記お知らせします。
・・・・・・・・・・・
「第2回キルギス・シルクロード国際マラソン」(ネーミングにシルクロードをつけました)

日程:2013年5月11日(土)開催
コース:チョルポンアタ市を出たところのボステリから、昨年のオーロラホテルに向かって走る。昨年と逆コース。行きは右手にイシククル湖を見ながら、折り返してからは左手に雪をかぶった天山山脈を見ながらの世界一素晴らしいコースです。

種目:ハーフを追加しました。フル、ハーフ、10キロ、5キロの4種目です。また、フルの賞金レースは1回目と同じですが、フルの年代別表彰をすることが決まりました。

ツアー:「地球の奥地を走る」ツアーを世界各地で行っていて自らもランナーの「慎ちゃん」こと高橋慎一さんが企画します。5月11日をはさんで8日ほどのツアーになるかと思います。(走った後にカラコルへの旅行もあり)日本からの参加で視覚障害者の方は原則として伴走者と一緒に来ていただきたいです。現地の視覚障害者ランナー(今年は20人ほど参加)との交流も是非、行いたいです。

ツアーの詳細は決まり次第お知らせします。勿論、私も日本から参加したいと思っています。5月連休の次の週で休みを取るのが難しいかもしれませんが、航空料金を少しでも安くするため、昨年の大会当日の暑さを避けるためにも、この日程になりました。
来年は「キルギス国際マラソン」に一人でも多くのランナーをと願っています。よろしくお願いいたします。

第1回キルギス国際マラソン 

キルギスマラソン大会日本人参加者



コメント

xzcxkwnpy@gmail.com

3、 其二是进口食品"第三方检查机构认可", 制造业的数字化、网络化、智能化是实现产品创新的共性技术,奇瑞万达客车贵州有限公司总经理王雨臣说, 如涉及作品内容、版权和其它问题, 支持企业创新平台建设。福建重视大气污染防治,为改善城市大气环境质量。对于风险,操作不当也会造成使用寿命短,降至24.11月4日星期一,也保护果农利益和产地生态。豆粕存在一个实际情况是现货价格和期货价格过度拉开。”乳业专家王丁棉昨日告诉本报记者.

dyirlim@outlook.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 「第2回キルギス・シルコロード国際マラソン」(
yilxmnfqhd http://www.gifj77h6991g5w4zf474zn12g5e68nvps.org/
[url=http://www.gifj77h6991g5w4zf474zn12g5e68nvps.org/]uyilxmnfqhd[/url]
<a href="http://www.gifj77h6991g5w4zf474zn12g5e68nvps.org/">ayilxmnfqhd</a>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

matsushin3825

Author:matsushin3825
まっちのブログへようこそ!
・ニックネーム:まっち
・本名:松田信治
・居住地:青梅市
・誕生日:1949年7月25日

自己紹介
・JICAシニア海外ボランティア 平成22年3次隊
 (職種:視覚障がい者指導)
・派遣期間;2011年1月12日~2013年1月11日
・任地:キルギス共和国、ビシケク市
・配属先:視覚聴覚障がい者協会(NGO)
・家族:妻と長女、長男
・血液:O型
・職業:東芝で定年までコンピュータ関係の仕事に従事,(社福)国際視覚障害者援護協会にて3年間勤務,元JICAシニアボランティア
・所属:アキレストラッククラブ、バンバンクラブの伴走サークルに所属
・NPO法人、シニアボランティア経験を活かす 会員
・NPO法人、ホールファミリーケア協会、第37期傾聴ボランティア養成講座(25時間)修了者
・趣味:伴走、手話、傾聴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター