私の後任が来ない!

私はJICAの要請で「視覚障害者指導」という指導科目で、ここキルギスの「視覚聴覚障害者協会」に来ています。私は2代目で、今年の春、3代目の後任をお願いしました。ボランティアの活動期間は2年間で、私が日本に帰国した後、後任が来ることを予定していました。しかし1週間ほど前に、春募集の2次試験の合格発表があったので、調整員を通して私の後任が来るのか確認をお願いしていました。結果は後任はこない とのこと。2次試験まで合格したシニアがいなかったということでした。これは「誤算」でした。この協会でのJICAでの支援は私で終わりという事です。デイジー図書の推進、ガイドヘルプの推進等、引き継いでいただきたいことがありました。このことは近日中に協会に知らされることになります。仕方がないと言ってしまえば、それまでですが「これで良いのだろうか?」という気持ちが大きいです。

ジュベック通りにあるロシア正教の教会スケッチ

ロシア正教
スポンサーサイト

コメント

bffjtbficw@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

zcmszhmz@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

qzrfbbl@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

hhifpbx@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

sgaffvcwleq@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

nbsgztgw@gmail.com

Hello there, You have done an incredible job. I¡®ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am confident they'll be benefited from this website.

bcvsvo@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

jyatycp@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

tlyfgz@gmail.com

Regards for sharing 茫鈥毬趁b€毬F捖?KOKUYO茂录鈥懊b€毬访F捖ッF捖F捚捗F掆偓茫茠录KPS-M25X茫鈧惷悸悸懊ぢ解€溍┞ㄢ€溍尖€犆︹€櫬ヂ铰泵F掆€灻b€毬⒚F捖济b偓鈧悸懊悸Cb€毬得b€毬b€毬幻b€毬姑b偓鈥?with us keep update bro love your article about 茫鈥毬趁b€毬F捖?KOKUYO茂录鈥懊b€毬访F捖ッF捖F捚捗F掆偓茫茠录KPS-M25X茫鈧惷悸悸懊ぢ解€溍┞ㄢ€溍尖€犆︹€櫬ヂ铰泵F掆€灻b€毬⒚F捖济b偓鈧悸懊悸Cb€毬得b€毬b€毬幻b€毬姑b偓鈥?.
vera bradley outlet online http://www.verabradleyoutlet.org

xxazxfazw@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

lkscrdv@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

fhiirp@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

xzfshqkhg@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

pxmsmyycf@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

atigfwxu@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

vtkvocpw@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

ypondaj@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here frequently. I'm quite sure I will learn lots of new stuff right here! Good luck for the next!

awxflbym@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

dndqpwovzgo@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

rczxfpnfqsj@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

vftoqkfh@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

kmfvqwuoy@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

vuvdadun@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

lkfgip@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

buildrruvh@gmail.com

Hello there, You have done an excellent job. I¡®ll definitely digg it and personally suggest to my friends. I'm sure they will be benefited from this web site.

utsbhtv@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

ngkflgw@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

buxjuzhq@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

xhuxittao@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!

icugmzr@outlook.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 私の後任が来ない!
<a href="http://www.g1l7tn4u508r36vuw9ps155muea283m9s.org/">aibsmyfy</a>
[url=http://www.g1l7tn4u508r36vuw9ps155muea283m9s.org/]uibsmyfy[/url]
ibsmyfy http://www.g1l7tn4u508r36vuw9ps155muea283m9s.org/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

matsushin3825

Author:matsushin3825
まっちのブログへようこそ!
・ニックネーム:まっち
・本名:松田信治
・居住地:青梅市
・誕生日:1949年7月25日

自己紹介
・JICAシニア海外ボランティア 平成22年3次隊
 (職種:視覚障がい者指導)
・派遣期間;2011年1月12日~2013年1月11日
・任地:キルギス共和国、ビシケク市
・配属先:視覚聴覚障がい者協会(NGO)
・家族:妻と長女、長男
・血液:O型
・職業:東芝で定年までコンピュータ関係の仕事に従事,(社福)国際視覚障害者援護協会にて3年間勤務,元JICAシニアボランティア
・所属:アキレストラッククラブ、バンバンクラブの伴走サークルに所属
・NPO法人、シニアボランティア経験を活かす 会員
・NPO法人、ホールファミリーケア協会、第37期傾聴ボランティア養成講座(25時間)修了者
・趣味:伴走、手話、傾聴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター