充実した伴走練習会

伴走練習会「ベグ」のメンバーも1年前とは変わっていますが、ランナーと伴走者のペアがそれぞれの走りを楽しんでいます。昔は伴走者をJICAの隊員、職員にお願いして何とかペアを作っていましたが、今では地元の伴走者が来てくれています。アイジャンさんん、アイスルさんの二人の女性です。視覚障がい者は、ウォークのナジーラさん、走るのが好きなアイナグルさん、そしてパラリンピックを目指しているベグマルさんです。伴走者ではJICAの隊員の宮崎さんが来てくれるようになり大変助かっています。本日、練習会開始時間を9時から行うように決めました。そして5月26日の「第一回キルギス国際マラソン」の申込書を皆に配りました。今日のメンバー、全員が参加の予定です。マラソン大会を楽しみたいと思います。

ベグ新メンバー

伴走練習会0408



コメント

jwxgya@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 充実した伴走練習会

niqndqb@outlook.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 充実した伴走練習会
jveqzonbin http://www.g2318393jt8x1y6iz6t9z6qfanq4ch03s.org/
[url=http://www.g2318393jt8x1y6iz6t9z6qfanq4ch03s.org/]ujveqzonbin[/url]
<a href="http://www.g2318393jt8x1y6iz6t9z6qfanq4ch03s.org/">ajveqzonbin</a>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

小林さん

キルギスシニア海外ボランティアの松田です。
ご丁寧なメール、ありがとうございます。いただいたコメントに回答するのが、この「コメント投稿で良いのかわかりませんが、小林さんに届くことを祈って送ります。海外青年協力隊に興味をもっておられること。またキルギスの学生が日本の東日本震災のことをどう感じ、手紙を書かれたかをお知らせしたいと思います。
私のメールをお知らせしますので、まずはメールをいただけますか?メールでやりとりしたいです。
matsu.shin@pep.ne.jp
です。お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

matsushin3825

Author:matsushin3825
まっちのブログへようこそ!
・ニックネーム:まっち
・本名:松田信治
・居住地:青梅市
・誕生日:1949年7月25日

自己紹介
・JICAシニア海外ボランティア 平成22年3次隊
 (職種:視覚障がい者指導)
・派遣期間;2011年1月12日~2013年1月11日
・任地:キルギス共和国、ビシケク市
・配属先:視覚聴覚障がい者協会(NGO)
・家族:妻と長女、長男
・血液:O型
・職業:東芝で定年までコンピュータ関係の仕事に従事,(社福)国際視覚障害者援護協会にて3年間勤務,元JICAシニアボランティア
・所属:アキレストラッククラブ、バンバンクラブの伴走サークルに所属
・NPO法人、シニアボランティア経験を活かす 会員
・NPO法人、ホールファミリーケア協会、第37期傾聴ボランティア養成講座(25時間)修了者
・趣味:伴走、手話、傾聴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター