キルギス訪問その5

ここいらでキルギス滞在でのトピックスの紹介は終わろうと思う。最後は二人のキルギス視覚障害者の水泳でのパラリンピック挑戦のお話し。私がキルギスを訪問した2日目の2月14日、ジャラルディントアザットさんから朝、プールで水泳の練習をしているので、見てほしいと言ってきた。朝、6時半にホテルにタクシーで行くとのことで、前日のE氏との話し合いで疲れてはいたが行くことにした。場所は元の職場の協会に近いところで、早速、彼らの泳ぎの訓練風景を見ることになった。二人とも東京オリンピックの水泳でのパラリンピック、キルギス代表を狙っている。そして次の日からイシククルでの2週間の強化練習があるとのこと。頑張ってほしい

パラリンピック目指し
スポンサーサイト

コメント

lqpwfog@gmail.com

hair bundles https://www.youtube.com/watch?v=koiFnDsfNPU Très satisfaite MERCI !! Bonne communication / message soigné.

paldnnrsj@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don’t know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren’t already ?? Cheers!
curry 1 http://www.curry-1.com

denrlmjcqvnefsusjbenjngp@hotmal.com

So much convoluted nonsense… where to begin.  Nassim doesn’t “scare” me, I think Alex Simmonds prettily handily dismissed the illogical nature of your thinking above.  Please scroll up, read through and remember that it’s ok to question people, it’s alright to ask for proof, it’s actually scientific to do so.

mclcbcikiay@gmail.com

Rattling great information can be found on website . “I believe in nothing, everything is sacred. I believe in everything, nothing is sacred.” by Tom Robbins.

cxsrico@outlook.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) キルギス訪問その5
<a href="http://www.gd6536p2ic7mk15465260vwefkkqz8v2s.org/">avyfdjjwk</a>
vyfdjjwk http://www.gd6536p2ic7mk15465260vwefkkqz8v2s.org/
[url=http://www.gd6536p2ic7mk15465260vwefkkqz8v2s.org/]uvyfdjjwk[/url]

No title

このブログはあなたの記事を勉強するのが大好きです。
素晴らしい仕事を続けてください!あなたは、多くの人々が狩りをしていることを実感しています
この情報のために、あなたはそれらを大きく助けることができます。

No title

私が理解していないのは、もはやあなたがもはや実際にあなたよりもはるかにスマートに好きではないということです。
今すぐかもしれません。あなたはとても知的です。
あなたはそれがこの主題になるとかなり認識します、
私を個人的には非常に多様な角度から考察しました。

そのような女性や男性は興味がありません。
レディガガとやって!あなたの個人的なものは優れています。
いつもそれを世話してください!

No title

私はあなたの記事に貴重な情報を提供しています。
私はあなたのウェブログをブックマークし、ここで頻繁にチェックします。
私はかなりここに多くの新しいものを学ぶだろうと確信しています!
次の幸運!

No title

このブログは素晴らしいです。私は読書が本当に好きです
あなたの記事。素晴らしい仕事を続けてください!あなたが知っている、多くの人がこの情報のために狩りをしています、あなたはそれらを助けることができます
大きく。

No title

Hurray、それは私が求めていたものなんだよ!
このウェブページに、このウェブサイトの管理者に感謝します。

No title

ニースポスト。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
非常に有用な情報特に究極のフェーズ:私はそのような情報をたくさん管理しています。
私はこの特定の情報を長い間探していました
時間。ありがとう、運が良かった。

No title

私は常に小さな記事やレビューを読んでいたので、
それは私がここで読んでいるこの記事でも起こっています。

No title

かっこいいね!私は前にこのような一つのことを真に読んだとは思わない。

この主題に関するいくつかの本物の考えを持つ誰かを見つけることは素晴らしいことです。
真剣に..これを開始してくれてありがとう。このサイトは
ウェブ上で必要なもの、オリジナリティーのあるもの!

No title

私はあなたの投稿にあなたが提供したすべてのアイデアを信頼しています。
彼らは非常に説得力があり、間違いなく働くでしょう。
それにもかかわらず、ポストは初心者にとって非常に簡単です。
次回からちょっと広げてください。
投稿していただきありがとうございます。

No title

印象的なシェア!私はこれを
これについて少し研究している同僚。
私は彼のために見つけたので、彼は実際に私に昼食を買った...

笑。だから私はこれをrewordすることができます....食事のためにあなたに感謝!
しかし、ええ、あなたのサイトでこの件についてここで話す時間を過ごしたことはありがたいことです。

No title

これは私の心に近い話題です...ありがとう!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?

No title

That is a good tip especially to those new to the blogosphere.
Brief but very accurate info… Many thanks for sharing this one.
A must read post!

No title

こんにちは、私はkavinです、私はこの段落を読むとき、私はまた作ることができると思った
この華麗な段落のコメント。

No title

こんにちは、私はこれが素晴らしいサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私は再び
私はブックマークしています。お金と自由は
あなたが豊かになり、他の人たちを導き続けることができるかもしれません。

No title

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有しています
あなたが多くのスパムのフィードバックを受け取った場合、私はちょうど興味がありましたか?
もしそうなら、プラグインや何か推奨することができるものをどうやって保護しますか?

最近私はそんなに私を狂ってしまうので、どんな援助も非常に感謝しています。

No title

ありがとう、私は最近、このトピックに関する情報を検索しています。
あなたと私の発見した最大のものです
今まで。しかし、最終的にはどうなるでしょうか?
あなたは供給について確かですか?

No title

私はあなたのブログの投稿から良い情報を見つけることができました。

No title

大きな問題はすべて、あなたは新しい読者を得たばかりです。あなたは過去に何日かしたことを提出することに関して何をお勧めしますか?
どんな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

matsushin3825

Author:matsushin3825
まっちのブログへようこそ!
・ニックネーム:まっち
・本名:松田信治
・居住地:青梅市
・誕生日:1949年7月25日

自己紹介
・JICAシニア海外ボランティア 平成22年3次隊
 (職種:視覚障がい者指導)
・派遣期間;2011年1月12日~2013年1月11日
・任地:キルギス共和国、ビシケク市
・配属先:視覚聴覚障がい者協会(NGO)
・家族:妻と長女、長男
・血液:O型
・職業:東芝で定年までコンピュータ関係の仕事に従事,(社福)国際視覚障害者援護協会にて3年間勤務,元JICAシニアボランティア
・所属:アキレストラッククラブ、バンバンクラブの伴走サークルに所属
・NPO法人、シニアボランティア経験を活かす 会員
・NPO法人、ホールファミリーケア協会、第37期傾聴ボランティア養成講座(25時間)修了者
・趣味:伴走、手話、傾聴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター