ようやく歩けるようになりました。

キルギス訪問1日目、ホテルの階段を踏み外し、両足首ネンザで足をこの2週間ほど引きずって歩いていたが、ようやく痛みはあるものの、普通に歩けるようになった。それで朝、1時間の利用者さんとの散歩。午後からは別な利用者さんとの散歩とカラオケと対応した。左足をかばって歩いた為、右足がおかしくなる状態にもなったが、それもようやく治ってきた。まだ走れる状態ではないが、一安心である。6月からは講演会が14日にあり、その準備もしなければいけない。何かと忙しくなりそうであるspan>。
スポンサーサイト

コメント

ecjfdjsz@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

gpbvmlierf@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

osnurzdlmb@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

mxqlgq@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

lxoropznnm@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

omaqaaxzzij@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

wawjolhmup@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

bncfsatfy@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

tanpllhucj@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

pywuqptnxb@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

rawwyrtxeon@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

dliqzng@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

ntnuosuktu@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!

ffmplfw@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

bpfwjinf@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

dtdkffqy@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

cyyvimdy@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

zaaswbs@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

pwpqopthl@gmail.com

you’re in reality a just right webmaster. The web site loading speed is amazing. It seems that you’re doing any unique trick. Moreover, The contents are masterpiece. you have done a wonderful job in this subject!

qobqqi@gmail.com

What’s up mates, its fantastic post concerning educationand entirely explained, keep it up all the time.

cqalft@gmail.com

Life for eleven year old Tatianna Nunes, of Amelia’s Ward Linden, and a st Cheap Jerseys udent of the Mackenzie High, is soon to change for the wholesale jerseys china better.According to Tatianna’s mother Sarah Nunes, Tatianna has been hearing impaired, from about the age of three, but thanks to LIAT who has pledged two return tickets Cheap Jerseys From China f ホーム
curry 3 http://www.curry-3.com

davrvnp@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??
lebron 10 soldier http://www.lebronsoldier10.us

gunouad@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

gpjpytf@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

fbleribymw@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

flmnvsusun@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

hqiirrfasl@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

apfjugg@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

xmkttwqi@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

clbqzkvabuf@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

vicugpfj@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

rcdbqxsygh@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

esmephcdfrc@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。

oydxndiv@gmail.com

銉忋偊銉囥偅锛佺銇腑銇銇嬨伄銇с€佺銇?銇潵銇︾銇熴仭銇ㄤ竴绶掋伀| |銈︺偋銉栥偟銈ゃ儓 銉炪偆銈广儦銉笺偣Facebook銇偘銉兗銉椼亴銇撱倢銈掑叡鏈夈仐銇熴€傛儏鍫便伅|绉併伅闁撻仌銇勩仾銇忔剾銇楁ソ銇椼倱銈堛€傜銇粖銉栥儍銈優銉笺偗銈掋€佺銇儠銈┿儹銉兗銇亾銈屻倰銉勩偆銉笺儓銇曘倢銇俱仚锛?銇欍仈銇勩儢銉偘銇ㄧ櫤琛屾笀 銉囥偠銈ゃ兂銇ㄣ偣銈裤偆銉€?
cheap jordans for sale http://www.cheap-jordansforsale.com

nloeiht@outlook.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) ようやく歩けるようになりました。
<a href="http://www.gh19gj1ne5gg99ifv8c9573871liq1e5s.org/">aoipjbvqz</a>
oipjbvqz http://www.gh19gj1ne5gg99ifv8c9573871liq1e5s.org/
[url=http://www.gh19gj1ne5gg99ifv8c9573871liq1e5s.org/]uoipjbvqz[/url]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

matsushin3825

Author:matsushin3825
まっちのブログへようこそ!
・ニックネーム:まっち
・本名:松田信治
・居住地:青梅市
・誕生日:1949年7月25日

自己紹介
・JICAシニア海外ボランティア 平成22年3次隊
 (職種:視覚障がい者指導)
・派遣期間;2011年1月12日~2013年1月11日
・任地:キルギス共和国、ビシケク市
・配属先:視覚聴覚障がい者協会(NGO)
・家族:妻と長女、長男
・血液:O型
・職業:東芝で定年までコンピュータ関係の仕事に従事,(社福)国際視覚障害者援護協会にて3年間勤務,元JICAシニアボランティア
・所属:アキレストラッククラブ、バンバンクラブの伴走サークルに所属
・NPO法人、シニアボランティア経験を活かす 会員
・NPO法人、ホールファミリーケア協会、第37期傾聴ボランティア養成講座(25時間)修了者
・趣味:伴走、手話、傾聴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター