新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

竹内様の新事務所の改装、備品購入支援に対して、嬉しいメールをもらった。
・・・・・・・・・・・・・
あなた方は私たちに大きな祝福を与えてくれました。
親愛なる松田さん!あなたは私を泣かせました。.私はしばらく無言であり、この素晴らしいニュースを共有するためにグルナスを呼びました。信じられませんでした。どうか竹内様に私たちの深い心からの感謝の気持ちをお伝えください。
貴方はとても、私たちを助けてくれ、私たちの夢が叶おうとしています
また、私は個人的に、見積もりリストから私たちの夢を見ることができる貴方の能力に心を打たれました。それはあなたが(見積書から)感じ、感知し、いかに私たちの夢を共有してくれてていることは、とても素晴らしいです。
貴方がたは私たちの夢の仲間です。私たちと一緒に夢を見ていただきありがとうございます!

今、午前3時ですが、私はとても幸せで、貴方がたが私たちの仕事を理解していただいていることに圧倒され眠ることができませんでした。誰も私たちを理解してくれず、私たちを信じてくれませんでした。 2012年には、我々は何もありませんでした。この夢を共有したのは、私とグルナスでした。そして、それから3年たった今、我々は非常に多くの祝福を与えられています。

今週の金曜日は、私たちの新しい学生がビシュケクに到着します。ですから10月のビシュケクへの貴方の旅行を楽しみにしています。竹内様は、あなたと一緒に来られるのでしょうか?どのように私たちはあなたを補佐し、あなたの旅行にお役に立てられますか? どうぞ、私たちに知らせてください。  ありがとうございました!私の友へ
新事務所の玄関
新事務所入り口
スポンサーサイト

コメント

elafacnpb@gmail.com

i couldn鈥檛 work out where the hole was in the second picture. i even tilted my head in all directions just to work out what i was exactly looking at鈥?
Space Jam 11 http://www.jordanspacejams.com

xykyxyaxa@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

gugjzyghpih@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

mmasusjkl@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

nabacxlvubz@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

sygbnxutqo@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

ayeuihdbc@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

gwkolnfie@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

rfcrqnfgh@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

uuyotpryk@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

ayjmdmdcmon@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

vqhahck@gmail.com

I just want to say I’m newbie to blogging and seriously liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your website . You really come with fabulous stories. With thanks for sharing with us your web page.
curry 4 http://www.curry-4.com

rswqjvlhyui@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

qyusjuneb@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

gxgergntl@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

ltbbww@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

qltasnlvn@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

cekbiewjwh@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

bsfupzol@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

zrkxin@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

bywpqawb@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

tloqoqt@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

hjwlyjc@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??

fjdijgeegi@gmail.com

com will reflect on one of the weekend’s matchups.
Julién Davenport Jersey http://www.nfltexansproauthentic.com/Black-Friday-Julien-Davenport-Jersey/

expvtsui@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

mlloet@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

jmymoggvxnw@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

nfipfs@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

cybqpmvg@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

rltqasosjb@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

kcxszk@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

kfbmlarqw@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

fxbwappsw@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

znplid@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

ixdscqekzha@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

jsxttdwhh@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

ccarztnj@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

nseunbc@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

rhbngq@gmail.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール

wfulxqz@outlook.com

キルギスとの架け橋(元JICAシニア海外ボランティア) 新事務所の改装、部品購入支援のお礼のメール
cdwnhnbq http://www.g2upi7ziff1694bn144do58bl7d0075os.org/
[url=http://www.g2upi7ziff1694bn144do58bl7d0075os.org/]ucdwnhnbq[/url]
<a href="http://www.g2upi7ziff1694bn144do58bl7d0075os.org/">acdwnhnbq</a>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

matsushin3825

Author:matsushin3825
まっちのブログへようこそ!
・ニックネーム:まっち
・本名:松田信治
・居住地:青梅市
・誕生日:1949年7月25日

自己紹介
・JICAシニア海外ボランティア 平成22年3次隊
 (職種:視覚障がい者指導)
・派遣期間;2011年1月12日~2013年1月11日
・任地:キルギス共和国、ビシケク市
・配属先:視覚聴覚障がい者協会(NGO)
・家族:妻と長女、長男
・血液:O型
・職業:東芝で定年までコンピュータ関係の仕事に従事,(社福)国際視覚障害者援護協会にて3年間勤務,元JICAシニアボランティア
・所属:アキレストラッククラブ、バンバンクラブの伴走サークルに所属
・NPO法人、シニアボランティア経験を活かす 会員
・NPO法人、ホールファミリーケア協会、第37期傾聴ボランティア養成講座(25時間)修了者
・趣味:伴走、手話、傾聴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター